リユウは生まれ変わります
ブログふっかーつ!
というわけで、ちょーっと早いんですが大分前に使っていたブログを再使用し、製作日誌を
始めることにしました。 現状としてはまだケモコン終わって間もない事もあってか休息中。

そしてリユウをリニューアルしたいと思ってる今日この頃。

一応今後の予定としては、以下のとおり

(リユウのリユウア・・・リニューアルスケジュール)

・12月半ば~ 製作日誌スタート(まずはボディ作成)

・~1月初旬 ボディ完成。尻尾及び足製作開始

・~1月中旬 尻尾、足の製作完了。ヘッド製作開始

・~2月中旬 ヘッド完成 イベント突撃

製作終了が早まることはあれど、延びることは避けたいです(^^;

内容としては、現リユウの反省点などを改善していく感じ。 あと製作日誌だけじゃなく、
着ぐるみに関する日記も時々載せていけたらなあって思っているので、気長に見守ってやってください。
